So-net無料ブログ作成

すそワキガとは? [ワキガ]

すそワキガという言葉を聞いたことがありますか?

ワキガという言葉は聞いたことがある人も多いかもしれません。

すそワキガというのは、ワキガの原因になっているアポクリン汗腺が性器の周りの部分にもあるものです。

脇の下同様に、性器の周りのニオイが独特なニオイになることをすそワキガといいます。

ワキガの症状に悩んでいる人はアポクリン汗腺が多いのですが、すそワキガの原因である性器の周りのアポクリン汗腺も発達しているのです。

ワキガの人は、性器のワキガであるすそワキガの症状も出やすくなります。

ワキガの場合には症状を抑えるようなデオドラントスプレーなどがあります。

すそワキガの場合には、あまりそういったものが使えません。

すそワキガの場合には、超音波法で手術を行うことができるといわれています。

ワキガの治療で手術をする場合には脇毛が薄くなるといわれています。

脇毛の脱毛にもなり喜んでいる人も多いと思いますが、すそワキガの場合には、陰毛が薄くなることもありますからその点は理解しておきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。