So-net無料ブログ作成
検索選択

ワキガは病気? [ワキガ]

ワキガ病気だと思っている人がいるのですが、ワキガは病気ではありません。

ワキガは体質です。

人はそれぞれ生まれつきの体質というのがあります。

風邪をひきやすい体質や花粉症の体質と同じように、ワキガも体質なので生れつき持って生まれたものです。

ですからワキガは病気ではありません。
体質なのでワキガのことを病気だと思っている人は考え方を少し改めましょう。

ワキガは正式には、臭汗症という名前が付けられています。

これは花粉症と同じような体質の一種です。

ワキガは病気ではないので、完全に治すことはできないのかと落胆してしまう人もいるかもしれませんが、ワキガは体質です。

体質改善は充分に可能です。

花粉症も治療をして完治している人がいるように、ワキガも体質改善をすれば充分に完治が可能なのです。

外科的手術をすれば、ワキガを完全に完治させることもできますし、食生活や生活習慣によって、ワキガの改善も充分に可能です。

ワキガは病気ではありません。

食生活や生活習慣を見直すことで、自分でも充分に改善や予防をすることができる体質の一つなのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。