So-net無料ブログ作成
検索選択

ワキガの自分のニオイ [ワキガ]

ワキガの自分のニオイというのは実は本人は気がつかないことが多いといわれているのですが、その理由は自分の体臭はあまり気がつかないものだからです。

他人の家に行ったときに感じる他人の家のニオイってありますよね。

しかし自分はそんな匂いが自分の家にあるということはあまり分かりません。

それは普段生活しているので慣れているということもあって、気がつかなかったり気にならないことが原因です。

ワキガもこれと同じように自分のニオイは慣れてしまっているので、気が付きにくいし、気にならないという人も多いわけです。

自分の家、部屋のニオイの場合には他人がニオイについて指摘をするというケースはあるかもしれませんが、もしも体臭ということになると、どんなに仲が良い間柄であっても言いにくいのです。

だからワキガについて指摘されるということはほとんどありません。

しかしワキガのニオイというのはかなり不快感を与えます。
だから自分で気がつかないということは周りの人などに不快感を与え続けているということにもなりますからかなり注意が必要です。

ワキガの人はどうやったら、自分がワキガであると気がつけるのでしょうか。

その方法はいくつかありますが、家族などにワキガであることを指摘してもらうのが確実です。

なかなか自分で自分のワキガのニオイに気がつくということは難しいのです。
心配な方は、クリニックカウンセリングを受けることをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。